忍者ブログ

長すぎるので省略したblog

コロ(rynの近況とかインフォとかになる予定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から回りますので

……。
DIVAプレイしてたんですよね。
ダブルラリアット見つけて大喜びして、エディットしたんですよね。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14568

……べ、別にやってみてとか言わないんだから!

今は、早速また別の曲作ってます。
レン君って表情があまりない、といいますか、眉毛がまったく動かない。これは困った。

PR

久しぶりの新作だよー



……パロディですけど……。
もうこの元ネタの動画好きでたまらんのですよ。

遂に歌ってしまった(にゃっぽん日記より)

midiキーボードの打鍵音の問題ですが、両親に相談してみたところ、母がホームセンターで20cm四方のスポンジゴムを見つけてくれまして、事なきを得ました。しっかり吸音してくれました。ひと安心です。
曰く
「マンション住まいの人がよくスピーカーの下に敷いてるよ」
とのこと。
やっぱり大人の知恵には適わない。(ちなみにネットで検索したんですが、それっぽい商品は引っかかりませんでした……)

防音といえば、話題(?)の防音マイクなるものを買ってみたんですが



鼻で息をすればいいというのはよ~~~~~~~~~く分かるんですが、ちょうどマイクカバーが鼻の穴を塞ぐ形でジャストフィット!だったので、息が出来ず所々死にかけてます。そんなわけで鼻声がさらに強調されています。いや、元々がこんな鼻声なんですが、これはひでえ。
リテイクするよりこっちの方が素人として立場をわきまえているかなあと思ったので、こっちでうpってみました。アゴアニキpさんごめんなさい。耳コピとEQとコンプとリバーブは頑張りました。ピッチシフターは使用していません。

リンク

ピアプロ投稿イラスト

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

ブログの評価 ブログレーダー

リヴリー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]